NK craft Diary

スポンサーサイト


★メッセージは二人から心をこめて(ウェルカムボード事例)

green.jpg
11月9日に挙式を迎えましたJ&H様ご結婚おめでとうございます!
お二人の素敵なカスタムオーダーのウェルカムボードを紹介させていただきます。

オーダーはお二人の意見を合わせた結果がこのようなオーダーになったそうです。

★オーダー内容  
クレッセントフラワーのオレンジのカスタムオーダー 
1.台紙をグリーンに変更(ウェディングキャスケードの台紙) 
2.全体の花のお色は白系(ウェディングキャスケードのように) 
3.額はボックスフレームのゴールド 
4.メッセージタイプはTM

メッセージタイプは卓上タイプのみのwelcomeと挙式の日付のみが印刷されているタイプでしたが、イーゼルタイプでもTMタイプにしたいというご要望でした。
額については当初ゴールドをご要望でしたが、いざ完成したウェルカムボードをゴールドの額に入れてみると、なんか額の光沢が目立ってしまってしっくりしなかったので
シルバーの額や、ダークブラウンの額にも入れてお写真を見ていただきました。
そして最終的にダークブラウンの額になりました。
お二人のセンスがうかがい知れるような、とてもシックで大人っぽい落ち着いた作品です。
フリーのメッセージスペースにはどんなメッセージをゲストのみんさんに贈ったのでしょうか?
J&H様、先日挙式を終えたばかりだと思いますが、落ち着いたら是非お写真を送ってくださいね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェルカムボード

当店人気ナンバーワン!!大人気バルーンブーケ。エレガントな雰囲気の真っ白のバルーンブーケ。新郎新婦の気持ちを優しく包みます。ウエルカムボードにかざってもかわいいね!【結婚式のバルーン電報(祝電)・ウェディング ・ウェルカムボードにおすすめバルーンギフト
プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

