NK craft Diary

スポンサーサイト


★街はもうクリスマス気分

CA3A0371.jpg CA3A0373.jpg CA3A0362.jpg

週末は新宿に久しぶりに娘と一緒に出かけました。
目的はプリキュア5GOGO!の映画を見に行くことだったのですが、
帰りにサザンテラスの方から駅に向かうと
もうクリスマスのイルミネーションが綺麗にライトアップされていました。
新宿南口からサザンテラスの方は青系のライトアップで
高島屋タイムズスクエアの方はサーカスのような色鮮やかなライトアップで楽しい雰囲気
娘はピエロやゾウなどのライトアップされたモチーフに興奮して走りまわっていました。
私は、雪の結晶のイルミネーションをみて
これクイリングでできそうだわ‥と思って写真を撮るのでした
その勢いで家のクリスマスツリーも飾ったことだし、
クイリングでクリスマスのオーナメントでも作ろうかな

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

