NK craft Diary

スポンサーサイト


★お客様の声(11月24日挙式 東京都 Yohei&Nana様)

1124_20081129101801.jpg 1124p.jpg

挙式を終えたばかりの、幸せいっぱいなお客さまから素敵なおたよりとお写真がとどきました
オーダーいただいたウェルカムボードはWedding cakeの台紙をピンクに変更して、
額はホワイトに変更というカスタムオーダーでした。
いただいた写真のケーキもピンクのローズがアクセントで、
お色直しのカラードレスのやさしいピンクにもウェルカムボードがとても合っていると思います。
いつもオーダーいただいたウェルカムボード制作しながら、
このお客様はどんなドレスでどんな場所で挙式をするのかしら‥
と考えながら制作をしているのですが、
実際に挙式の様子を見られることはないので、本当に嬉しく励みになります

wedding-cake_20081129102238.jpg
Yohe様&Nana様 ご結婚おめでとうございます!
きっとこの他にも素敵なお写真がたくさんあると思いますので
ウェルカムボードのアルバム台紙にもお写真を入れて飾ってみてくださいね
末永くお幸せに

★Yohe様&Nana様さまからのおたより★

一昨日無事に結婚式を挙げてきました。
ウエルカムボードありがとうございました。
思ってた以上にかわいいものが届いて大満足でした。
私が注文していた本物のウエディングケーキともおそろいですし、
カラードレスのピンクの色ともぴったりでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

