NK craft Diary

スポンサーサイト


「海の日」のウェディング

0721

7月21日の海の日に、大学からずっと仲良しのAちゃんが結婚します
当然ウェルカムボードをプレゼントさせて!ということになり
私はそれだったらカタログにないフルオーダーでと決めました。
お二人からの要望として、海の日なので水色を入れて、さわやかなイメージで
というキーワードをもらい、今年のコレクションの中ではホワイトレースが
お気に入りだということだったので、このホワイトレースにアレンジを加えることに
しました。
White Lace http://www.nk-craft.net/products/item/WL08107-WHT

それから席次表と席札は自分たちで作る‥ということだったので、そちらもお手伝いして
どうせならウェルカムボードと雰囲気を合わせましょうということになりました。
席次表と席札に使ったのは真珠貝で、シンメトリーに波をイメージして装飾しました。
この真珠貝のモチーフはウェルカムボードにも使っています。
真珠貝にはパールビーズをあしらって、結婚式らしく上品に‥
クイリングの装飾をすると立体的になるので、すべてのプリントが済んでから最後に
装飾をしました。

無事に式場に発送も出来たので、当日会場に飾られるのが楽しみです。
そして何より、幸せいっぱいAちゃんのウェエディング姿が見らるのが楽しみです

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

