NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★木のしごとショップサイトOPEN!

みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?
プレゼントをもらったりあげたり、自分にプレゼントしたり‥
きっとみなさんそれぞれだと思います。

今日は、クリスマスプレゼントに!といっておねだりして買ってもらった
素敵なカバンをつくる作家さんのネットショップがオープンしたので紹介します

日頃ペーパークイリングで手仕事をしている私は、
やっぱりハンドメイドに惹かれてしまうわけですが、
そんな私が久しぶりにしびれる作家さんに出会いました
富沢麻子さんという木のバッグをつくる作家さんです。
yuri.jpg

銀座で行われた個展に伺って、実物を手にしたら、もう虜です。
木のカバンというと、なんだか重そうな気もするかもしれませんが、
全然でとても軽くて持ちやすいです。
でもそれにはすごく工夫がされていて、その職人技に脱帽です。
そしてなにより、洗練されたデザインとあたたかみのある木彫りの装飾が本当に
素敵です。
ブランドもののバッグもいいけど、みんなが持っているものよりも
こんなパーティバッグを持って結婚式に出席するのはいかがでしょうか?
写真は私が購入したバッグです。
a-wood.jpg

木のしごと
http://a-wood.asia/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。