NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★バレンタインデーの挙式にぴったりのウェルカムボード

photo1

今年のバレンタインデー2月14日は、土曜日で友引
とあってウェディングにぴったりの日取りです。
実は、お客さまからいただいたご注文で気がついたのです!
もちろんオーダー頂いたウェルカムボードはハートリースです
バレンタインデーに挙式なんて本当にロマンティックですね
この日に結婚式を挙げられるカップルも多いのではないかと思います。
そんな幸せいっぱいな二人のウェルカムボードには、
アニバーサリーフレームNKのハート型の可愛らしいウェルカムボードがおすすめです。
photo2.jpg
イーゼルサイズのハートリースのお色はレッドとピンクをご用意しています。
リースを形作る1つ1つの花にはスワロフスキービーズを沢山散りばめています。
photo3.jpg
また、卓上サイズのミニウェルカムボードには幸せの四葉のクローバーで形作った
ハート型のリースもございます。
披露宴会場の受付などにお二人からゲストの方々への感謝のメッセージなどを
添えて飾るのもおすすめです。
もちろん、アニバーサリーフレームNKのウェルカムボードは
挙式の後にはお写真を入れてフォトフレームとして末永く飾って頂けます
フォトフレーム用のアルバム台紙にも挙式の日付と、お二人の名入れをしておりますので
結婚の記念アイテムとしてくださいね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。