NK craft Diary



★ウェルカムボードは式場のイーゼルもチェックして!

weddingcake_20090109202107.jpg

ウェルカムボードは会場でゲストを迎える大切なアイテムです。
ゲストにとってみれば一番最初に目にするので、
建物でいえばエントランスのようなものだと思っています。

今日ご紹介する写真はカスタムオーダーのご注文をいただいた宮林様のウェルカムボードです。
会場はフォーシーズンズ椿山荘
イーゼルが素敵ですね

みんさんも是非、ウェルカムボードを手配するだけではなく、
式場のウェディングプランナーさんに、ウェルカムボードを飾るイーゼルは
どんなものがあるのか確認してみてください。

大きな式場でしたらイーゼルもいくつもあるので、
ご自分のウェルカムボードに合うものを選ぶことができるかもしれません。

※写真はクリックで拡大してご覧になれます

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

