NK craft Diary



★春色ウェディングに向けたウェルカムボード

ミニウェルカムボード
こんばんは。
アニバーサリーフレームNKの作家Namuです。
春はお花が綺麗な季節で、ぽかぽかあったかくて、
それだけで幸せな気分になってしまうので、一年のうちでも大好きな季節です。
娘と公園に行って四葉のクローバー探したりするのが、我が家の春のピクニックでの恒例です
東京は明日は春の嵐!?なんて天気予報でやっていましたが、
春が待ち遠しいですね。

そんな春のイメージで制作したのが、クローバーリースです。
四葉のクローバーをクイリングで形作ったハート型でとってもハッピーなミニウェルカムボードです。
この時期に結婚式を挙げるみなさんは、ガーデンウェディングなんかも多いと思いますが
とてもピッタリだと思います

そして今、密かにこのクローバーリースのピンクバージョンを新ラインアップに追加しようと
試作を制作中です。

ミニウェルカムボードは、商品数が少ないので日々のオーダーの合間をぬって
少しづつ増やしていこうと思ってますので、楽しみにしていてくださいね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

