NK craft Diary

スポンサーサイト


★お客様からのHappyレポート

10131149915_s.jpg

こんばんは。お客さまから嬉しいおたよりをいただきました
お母様からご注文をいただきました、岩手県のM様カップルです
改めまして「ご結婚おめでとうございます」

ご注文いただいたのはModernのpinkで額はBOXタイプでした。
納品までの間に何度かメールでやりとりをさせていただきましたが、
娘さんがお嫁に行くご両親のお気持ちなどいろいろ聞かせていただきましたので、
抜粋して少し紹介させていただきます。

welcomeboard  tiwawa

==お母様より==
こんにちは。先日無事に、盛岡市のホテルルイズにて長女が結婚式を挙げました。
ウェルカムボードを飾ってお陰様で良い記念になりました。
一緒に次女がチワワのウェルカムドールを作ってかざりました。
親戚兄弟友達60人位の方に集まっていただき、娘が嫁ぐ親としては嬉しい事で、感謝です。
ありがとうございました。

素敵なご家族に囲まれて、お二人はこれから多くの幸せの日々を送られることと思います。
末永くお幸せに‥

担当作家
Kazue

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

