NK craft Diary

スポンサーサイト


★バレンタインWeddingおめでとう!

heart


こんばんは。
これからご結婚するみなさんは、昨日のバレンタインデーが、
最後の彼氏、彼女として過ごすバレンタインだった方も多いと思いますが
いかがお過ごしでしたか?
私は、会社の男性達に世話チョコをあげました。
義理チョコって言葉はよくないですよね・・・
いつもお世話になってるから世話チョコです
ラッピングのリボンにクイリングの華をあしらってみました。

昨日のバレンタインは、土曜日ということもあって全国でたくさんのカップルが
結婚式を挙げたこととと思います
写真はご注文いただいた中で、バレンタインらしいものの紹介です。
ご注文いただいたウェルカムボードはハートリースのREDでしたが、
ポイントは額をダークブラウンにカスタムしたという点です。
通常だと額の色はシャンパンゴールドなのですが、ダークブラウンにすることで
チョコっぽくもなったし、落ち着いた印象になって素敵だと思います。

この他にもアニバーサリーフレームNKでたくさんご注文をいただきました。
きっとバレンタインらしい演出をした方も多いと思います。
ウェディングケーキもチョコにしたり、プチギフトをチョコにしたりとか‥
みなさん、どんな挙式を迎えられたのでしょうか?
本当におめでとうございます!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

