NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★こんな箱でお届けしています

ご両親への贈呈用のページができてから、両親贈呈用でご購入してくださる方が増えているので、
今日は完成したウェルカムボードをお届けする際のギフトボックスについて紹介します。
アニバーサリーフレームNKでご注文してくださったものはすべて、
このお箱に入れて送らせていただいております。

写真では、実際の光沢感がわかりづらいのですが、シャンパンゴールドのような色で
フタには金箔でアニバーサリーフレームNKのロゴが箔押ししてあります。
貼箱という箱で職人さんが紙を貼り仕上げてくださっています

とてもしっかりした綺麗な箱なので、この箱にラッピングする必要はありません。
もし、披露宴でご両親に贈呈するのであれば、箱から出してプレゼントする方がよいと
思いますが、箱に入れたままプレゼントするのであれば、このままでも十分です。
リボンぐらいかけてもよいかもしれませんね。




gift-box.jpg  gift-box-zoom.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。