NK craft Diary

スポンサーサイト


★結婚する友達へウェルカムボードの贈り物

こんにちは。
アニバーサリーフレームNKのウェルカムボードはご結婚するご本人様からのオーダーが
やはり一番多いのですが、次に多いのがご友人からのプレゼントとしてのオーダーです。
中でも印象的だったオーダーは、新婦様のご友人8人からのプレゼントというものでした。
なんでも高校時代の仲良しグループだそうで、額の裏に8人の名前を入れて欲しいという
ご要望でした。
額の裏に彫ったりすることは出来ないので、金色のペンでメッセージとお名前をお書きするという
対応をさせていただきましたが、こんなのもらったら新婦様は感動ものですよね
その他にもいとこ一同からのウェルカムボードのプレゼントや、妹様や新婦のお母様からなど
ご注文をいただいております。

こんな感じでよろしければ額の裏に送り主さまのお名前をお入れいたしますので
お気軽にお問合せくださいね(もちろん無料です)


DSC00066.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

