NK craft Diary

スポンサーサイト


★さくら咲くこの季節にぴったりのウェルカムボード(カスタム事例)

こんにちは。
このところ朝、娘と保育園に向かうときに、真新しいちょっと大きめの制服に身を包んだ学生さんを目にします。今朝もちょっと緊張した感じで、でもお母さんとちょっと距離が離れている親子を見かけました。
今年は桜がすごく綺麗で入学式に桜が残っていそうですね。

さて、アニバーサリーフレームNKもぞくぞくと4月、5月のオーダーを頂いておりますが、
今日はこの桜の綺麗な時期にピッタリなとても春らしいオーダーをいただきましたのでご紹介させていただきます。

ウェディングケーキ

WddingCakeのカスタムオーダーで、ローズを濃いピンクと薄いピンクにカスタムというご注文です。
新婦様からは嬉しいメールもいただきましたので、こちらも紹介しちゃいます

新婦様からのメール
この度は大変可愛いウエルカムボードを作っていただきましてありがとうございました!
完成したウェルカムボードの画像を見た瞬間にまさに私の好みにぴったりで、
とっても嬉しかったです!!
早速彼にも報告して画像を見てもらったら、彼もとても気に入っていました☆
とても素敵な作品を作っていただきまして本当に本当にありがとうございました!!
完成品の到着を今から楽しみにしております♪宜しくお願い致します!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

