NK craft Diary

スポンサーサイト


Summer Wedding

proshot_8.jpg
海の日のウェディングに行ってきました
会場はハウスウェディングでとっても豪華で品があって素敵な場所でした。
でもなんといっても新郎新婦の幸せいっぱいの姿を見れたことが本当に嬉しかったです。
私の作ったウェルカムボードもエントランスの真ん中に飾ってくれていました。
やっぱり結婚式は何度出席してもいいものです
そしていつも思うのは、不思議とすべてが2人らしくまとまっているということです。
結婚式当日まで半年ぐらいかけてこの日を迎える訳ですから、結婚式はそんな二人の集大成ですよね。
pose.jpg
これは新婦の友人がゲストのお見送りの時に1人1人に渡してくれたプチギフトです。
ポーセラーツという白磁に絵付けをして焼くホビーです。
1つ1つ全部違う柄が絵付けされていて、ハート型のお皿の裏には手書きの二人のサインが入っていました
このプチギフトが、友人や家族を大切にする二人を象徴するような素敵なプチギフトだなぁ思いました。
末永くお幸せに

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

