NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★和風にイメージチェンジ(カスタムオーダー事例)

DSC00431.jpg

今日ご紹介したいのは、卓上サイズのウェルカムボードで、Pure bouquet(pink)のカスタムオーダーです。
オーダーの内容
イーゼルサイズのウェルカムボードはMIYABIをオーダー
ご両親への贈呈用サンクスボードとしてピュアブーケのカスタムを希望
挙式は和装なので白無垢のイメージで、全体のカラーをMIYABIのように和風にしたい
カラーとすずらんが好きなのですが入れられますか?

ご要望にお答えするために‥
今回はカラーとすずらんを入れたいとのことで、カラーは私も好きな花で作りたいと
試作を重ねていたのですが、すずらんは作ったことが無かったので、
何度も試作を重ねお客様に見てもらいこの形になりました
立体的につくったドーム型のすずらんの中にパールビーズを入れたのがポイントです。
また、和風なイメージに‥ということでリボンをピンクの水引にするのと
組紐を提案させていただき、水引に決まりました。
和風といっても和のエッセンスを入れることでモダンな印象になることを心がけました。

今回は私にとって新たな挑戦でもあったのですが、お客様と作り上げていくことが
とても有意義でした。
これは新婦様からご両親様へのサンクスボードとしてのご注文でしたので
新婦様の好きなすずらんが入ったこのボードがご両親にとっても特別なものに
なることを願うばかりです。

今回のようなカスタムオーダーどこまでお客様のご要望にお答えできるかわかりませんが
できるだけご要望にお答えしたいとおもいますので、お気軽にご相談ください。

ただ今カスタムオーダー無料キャンペーン中です!
詳しくはこちら>>

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。