NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★こだわりのウェルカムボード(カスタムオーダー事例4/18挙式M様)

welcome board

こんにちは。
アニバーサリーフレームNKのKazueです。
今日は先週挙式を迎えられたばかりのウェルカムボードをご紹介させていただきます。
M様のカスタムオーダーいただきましたのはCrescent flower PINKです。
カスタムの内容は、メインのピンクの花をFlower cakeのバラのピンクの濃淡に変更し、
葉のグリーンも少しシックにというものでした。
額はホワイトのボックスタイプをお選びいただきました。

いかがでしょうか?
レストランウェディングで店内がレンガの壁などがありシックな雰囲気なので
その雰囲気に合わせてのオーダーです。
いつもはお客様にこちらから提案することも多いのですが、
今回のM様はお二人でこうしたいというイメージが明確におありのようで
そのセンスの良さにこちらも勉強になりました。
シックですがさわやかでとてもこの季節らしい素敵なウェルカムボードです

M様改めまして、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。