NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★5月挙式には「母の日」を意識したサンクスボード

こんにちは。
本日ご注文いただくと、お届けは2週間後なので、もうGW明けの5/7です。
5月といえば「母の日」なので、5月の挙式をする方なら、
ご両親へのサンクスボードを母の日を意識して赤にするのはいかがでしょうか?
アニバーサリーフレームNKのウェルカムボードを、メッセージタイプをWMにすれば
サンクスボードとしてお使いいただけます。
印刷されているのは写真のように「Thank you」と挙式日だけなので、
ご自身で感謝の気持ちを書き込んだり、写真を貼ったり、自由にメッセージを作れるので好評です。

還暦を迎えるご両親にもこの赤はおすすめです。
やはり、今まで育ててくれたご両親なのですから、披露宴で花束や既製品を渡すだけでは
ちょっともの寂しい気もします。
少し手を加えるだけで、とても喜ばれる贈り物になりますよ。

ホームページの方でも紹介していますのでこちらも是非>>


mother's day

★写真はピュアブーケのRED額はボックスタイプです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。