NK craft Diary

スポンサーサイト


★ウェディングケーキのウェルカムボード(カスタムオーダー事例)

weddingcake_20090509203935.jpg

こんばんは。
今日は4歳の娘を美容院に連れていきました。
赤ちゃんのころから髪が薄くて、七五三までほとんど切らずにいたので、
今日が人生はじめての美容院です。
おねえさんにシャンプーをしてもらって、可愛い可愛いと言われてご機嫌でした。
髪を切ってもらいながら美容師さんとお話する様子はいっちょ前でした
やっぱり女の子は綺麗になること、可愛くなることが大好きなんですね
いくつになっても

さて、今日は本日挙式を迎えられたT様のウェルカムボードをご紹介します
卓上サイズのウェルカムボード「Heart Wedding cake」のカスタムオーダーです。
Heart Wedding cakeをイーゼルサイズにしてケーキを5段にし、
リボンを付けて豪華で華やかな感じにしたいというご要望でした。
豪華にというご希望にピンクのスワロを花の中心に沢山使い、
パールもたくさん使いました。
リボンは3段にしてボリュームをだしました。

また、お客様から学びました
リボン可愛い!ちょっと「Heart Wedding cake」改良しようかなぁと思います

とってもキュートなウェディングケーキのウェルカムボードになりました。
きっと新婦さまも可愛らしい方なんだろうなぁと思います。
T様あらためましてご結婚おめでとうございます
いつまでもお幸せに

                                      by Namu

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

