NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★結婚式ウェルカムボード制作事例(ハートリース)

01s_20090805215502.jpg

こんばんは。本日はお届けしたばかりのとてもキュートなウェルカムボードをご紹介します。
Heart Wreathe(ハートリース)のピンクに水色と黄色の花を入れて欲しいとのご要望でした。


水色は披露宴会場に水色や青の花も飾るとのことで、黄色はお色直しのドレスの黄色にちなんで‥
ということでした。
黄色の小花はお二人の幸せを願って四葉のクローバーの形にさせていただきました。
さわやかでキュートなウェルカムボードになったのではないでしょうか?

カスタムオーダーは無料キャンペーンが終了しましたが、
現在お花1個単位で手軽にカスタムが
できるように考えております。
近いうちに今までのカスタムオーダーのギャラリーや料金など参考になるようなページを
つくりたいと思っています。
なのでそれまでは、まずご希望の内容をご相談ください。
ご要望に応じたカスタムの見積をお知らせします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。