NK craft Diary



★前撮り写真にメッセージを添えて

こんにちは。
最近ご両親への贈呈用のご注文が増えております。
やはり、挙式直前まで忘れがちなアイテムですが、みなさん直前になって
ウェディングプランナーさんから、披露宴の最後で両親に渡すものはどうしますか?
と聞かれた時点で、どうしよう‥花束?でももうちょっと何かないかな?と
思われて探されるようです。

さて、そんなわけで、お届けしたばかりのとっても素敵なサンクスボードを紹介しちゃいます。
前撮りしたウェディングドレスとタキシード姿の新郎様と新婦様のお写真がとっても素敵で
サンクスボードのデザインは同じものですが、写真を新郎様と新婦様で変えているのが
ポイントですよね。
そして、新婦様からのご両親へのメッセージも新郎様のご両親へのメッセージも
とっても素敵で、お二人のお人柄が想像できる優しいもの
こんな素敵なギフトをもらったらご両親もきっと感動なさること間違いなし!です

ご両親へのメッセージや写真などもご注文いただいた後にメールにていただければ
追加料金なしで印刷までさせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいね。

thanks01_20091002125635.jpg

thanks02_20091002145038.jpg

アニバーサリーフレームNKのサンクスボードラインナップはこちらから

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

