NK craft Diary



★10月の大安、本日は結婚式日和

本日10月10日は大安でしたね。
アニバーサリーフレームNKでも今日挙式の方のオーダーをたくさんいただきました。
本当におめでとうございます

その中でも、ご両親へのサンクスボードをご注文いただいたカップルの
素敵な手紙の内容が印象的でした。

お父さんお母さんへと‥はじまって、一人暮らしをして気づいたご両親の存在の大きさや
感謝が綴られているものです。

「ありがとう」

「感謝しています」

などと、言葉を変えながら
たくさんの感謝の気持ちがあふれていて、
なんだがもらい泣きしてしまいそう‥

こんな手紙、娘からもらったと思っただけでヤバいです
まだ、娘は4歳なのでおかしな話ですね


750_20091010231313.jpg

753_20091010231350.jpg

アニバーサリーフレームNKのサンクスボードラインナップはこちらから

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

