NK craft Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★両親贈呈用のカスタムオーダー(事例)

おはようございます。
アニバーサリーフレームNKの作家Namuです
本日発送したばかりのとっても素敵なサンクスボードをご紹介します!
結婚式でご両親に贈呈するサンクスボードとしてセットでご注文いただきました
Cascade bouquetを全体に水色のイメージで仕上げたいというご要望です。

777.jpg

このシリーズはカラーバリエーションがピンクとグリーンがありますが、どちらも台紙に色がついているので、
まず台紙を水色にして、バラと葉も水色系のグラデーションになるよう仕上げました。
こちらは変更手数料、台紙+お花のカラー変更含めて、通常価格+1,900円で制作致しました。

782.jpg

こちらのピンクのサンクスボードは新婦様からご両親へ贈るもの
新郎様のブルーのサンクスボードと並べてもいい感じです。
メッセージと幼少の頃のご家族との思い出の写真をこちらで印刷させていただきました。

現在、無料で印刷までさせていただいておりますので、お気軽にお申し付けくださいね。
ご注文後にメッセージやお写真をメールにて送っていただければ対応いたします。

いつもそうなのですが、またまた新郎新婦様のメッセージに感動
そして、ウルウルしながら制作させていただきました

そしてつくづく思います。
やはりここぞ!と言う時は手紙っていいなーっと‥
「ありがとう」
というたった一言も文字となって読むと
言われるよりもゆっくりと心にしみ渡る気がします。

ご両親への贈呈用の品をお探しの方は、ちょっと恥ずかしい気もすると思いますが
結婚という節目に改めてご両親へ感謝の気持ちをこのような形で伝えてみてはいかがでしょうか?

アニバーサリーフレームNKのサンクスボードラインナップはこちらから

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。