NK craft Diary

スポンサーサイト


★インフルエンザでドタバタ結婚式

こんばんは。アニバーサリーフレームNKの作家Namuです。
本当に朝晩寒くなりましたね
今週末はいい夫婦の日ですし、結婚式をあげる方が多いと思いますが
みなさん体調には十分ご注意してくださいね!
実は先週末に私の弟が結婚式をあげたのですが、新婦がなんと新型インフルエンザになってしまい
一時は挙式をキャンセルせざる得ない事態にまでなりました

幸いにも挙式までに回復し、お医者のオッケーもでましたのでなんとかやれることになりましたが、
ゲストの方々に移してしまっても大変ですし‥
キャンセルとなれば、当然のことながら今まで準備してきたことがすべてパーです
おまけにキャンセルといっても、直前となれば費用のほぼ全額を支払うことにもなってしまいます‥

本当に考えられないことですので、是非これからの時期に挙式をあげるかたは
出かける時には予防のためにマスクをするなど
気をつけるにこしたことはないと思いますので本当に油断は禁物です!

ちなみに弟たちはゲストの方々にご心配をおかけしたので、マーク付きのマスクで
披露宴の登場をし、和やかなムードで無事に披露宴を終えられたので姉としてはホッとしました。
本当によかったです


upload_37.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NK craft

NK craft
NK craftのペーパークイリングについて、新作が出来るまでなど、作家が綴る制作日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
●検索フォーム
●RSSリンクの表示
●リンク
●QRコード
QR

